【復旧】弊社メール(@sonetnet.co.jp)の受信不良について
2019-01-08
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社で利用しておりますメールサーバー障害発生により
昨日1月7日午前9時過ぎ以降のメールが受信できない状態が続いておりましたが、
対応が完了し、12時頃より受信できる状態になりました。
全て受信するまで今しばらく時間が掛かる見通しです。
誠に恐縮ではございますが、昨日以降メール送信頂きましたお問合せにつきまして
弊社よりご連絡・返信がないメールにつきましては、お手数をお掛け致しますが
再度、ご連絡(メール)を頂けます様お願い申し上げます。
また、関連各位様への御伝達頂きます様お願い申し上げます。
この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないように原因究明及び対策を行ってまいります。
引き続き、お引き立て頂きます様お願い申し上げます。
敬具
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社で利用しておりますメールサーバー障害発生により
昨日1月7日午前9時過ぎ以降のメールが受信できない状態が続いておりましたが、
対応が完了し、12時頃より受信できる状態になりました。
全て受信するまで今しばらく時間が掛かる見通しです。
誠に恐縮ではございますが、昨日以降メール送信頂きましたお問合せにつきまして
弊社よりご連絡・返信がないメールにつきましては、お手数をお掛け致しますが
再度、ご連絡(メール)を頂けます様お願い申し上げます。
また、関連各位様への御伝達頂きます様お願い申し上げます。
この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないように原因究明及び対策を行ってまいります。
引き続き、お引き立て頂きます様お願い申し上げます。
敬具
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