Topics

エコテクノ2011に出展しました
2011-10-14
10月12日~14日 エコテクノ2011に出展いたしました。
今年で6年目となります。

創ネットでは
・デマンド監視
・電力測定器
・省エネ照明(高天井用)
を展示しました。

電力不足の影響もあり、会場はエコ意識が高い来場者で賑わっておりました。





TOP

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Hot News

リンク集





 

 
 LINE instagram

 twitter   Facebook

DX戦略

70周年記念サイト

お役立ちバナー

お問い合わせ