創ネットでは、厳しい経済環境の中、オートメーションで乗りこえよう「ONE」プロダクトとして、お取引先様にお役立ちできる商品をご紹介・ご提案して参ります!

乗りこえよう「ONE」プロジェクトのロゴです。



※乗りこえよう「ONE」プロジェクトのロゴ制作も承っております。

2020-04-15 TOP
平井 (1032 Reads)
動画ページ「SouTube」をはじめました。

「SouTube」では、取扱い商品を簡単に説明してまいります。

不定期更新とはなりますが、ごゆっくりとお楽しみください。

ご興味のある方は、右側のバナー集の「SouTube」からか
下記よりご覧ください。



 

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、体温測定を義務付けられる企業も少ないありません。
一般的なサーモカメラは測定目的は設備や建物等の「モノ」が対象です。
よって、一般的なサーモカメラで人の体温を測定すると2℃程度の誤差が生じてしまいます。
そこで、創ネットでは、人の体温を測定することを目的としたサーモカメラをご紹介致します。
ご紹介するHIK VISION製サーモカメラDSシリーズは、以下の特徴がございます。
①高効率 約1秒で測定します。しかも、歩きながら複数人同時に測定することが可能です。
②安全性 約1メートル離れた場所から測定することができ、物理的接触による感染リスクを低減できます。
③高精度 人の体温測定に特化したカメラのため、測定精度±0.5℃で測定が可能です。

新型コロナウイルス感染拡大防止にお役立ち出来れば幸いです。





pdfはこちらをご利用下さい。

新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から
4月10日(金)開催予定の
「第94回九州FA技術セミナー ネットワークカメラの基礎知識」
を中止することに致しました。
お申込み頂きました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解ご了承を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

「新型コロナウイルス感染症対策本部」からの「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、
文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は、中止、
延期又は規模縮小等の対応を要請する」という発表を受け、3月13日(金)開催予定の
「第93回九州FA技術セミナー センサの基礎知識」を延期することに致しました。
開催日程につきましては、決まり次第お知らせ致します。
なお、4月10日「第94回九州FA技術セミナー ネットワークカメラの基礎知識」は現在の
ところ、予定通り開催致します。
何卒、ご理解ご了承を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
 

アーカイブ | RSS |