久しぶりに、使ってしまった
2014-06-13 女性社員のつぶやき
梅雨が嫌いな山下です。



今年はじめごろ、アサヒ飲料の三ツ矢サイダーでキャンペーンがありました。

応募したくて飲んだわけではなく、ただ、飲みたかっただけです。



以前は、シールを集めて応募するのが主流でしたが

ここ最近は、webでの応募そして、その場で当たりかはずれかがわかりますよね!

結果がすぐわかりうれしいです。

このキャンペーンも、その場で結果がわかるタイプでしたよ。







創ネット株式会社にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.sonet.ne.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.sonet.ne.jp/modules/p_blog/index.php?page=article&storyid=244